3/31西日暮里アルハムブラ

沢山のお運び、心より御礼申し上げます。


お声がけした総勢34人ものお仲間、諸先輩方、恩師の皆様、フラメンコや琵琶のお弟子さんにお集まりいただきましたこと感謝申し上げます。


力強い応援のお陰様で、ギリギリ、極っ、際わのフラメンコ弾き語り、最後まで勤め上げる事が出来ました。


今回は自分の限界への挑戦、願わくば、限界の先を見てみたいと、無理を承知でフラメンコを歌い、フラメンコギターを掻き鳴らしました。


終演直後は放心状態ではありましたが、お客様へご挨拶しながら、正気を取り戻す事が出来ました。


踊り手は深くフラメンコと対峙されている方々ばかり。


年齢やキャリアの長さを超えて尊敬できる踊り手の皆様に私の可能性、潜在能力を引き出して頂きました。


最高の1日となりました。






























沢山のお気遣いも賜りました事、お礼申し上げます。







大きなバラの花束、手書きのカード付き、高価なマヌカハニーを二箱に、出汁の栄養スープに、北海道限定のお土産、お弟子さん達からは美味しいお酒の数々。


まさに至福。

日々感謝の気持ちを心に過ごせること、とても幸せでございます。


全てのご縁、森羅万象に感謝

日々陽転

千代に八千代に彌榮