Precious Japan プレゼンツ
第1回「絃月の会」
琵琶奏者 須田隆久が誘うシルクロードと和の調べ
倶利伽羅不動寺西之坊鳳凰殿

オフィシャルのお写真が届きました。

格別なるご配慮を賜り、内陣にて弾き語ることができました。


















須弥壇とも。


なぜ羽衣を演目にしたのか?

種明かしを一つ。

須弥山の周りを回っている月にある
月天子の宮殿。









天道から舞い降りた天女。
普段は月宮殿にて舞を勤めているのです。

そのように、深く重なり合った作品で御座いましたいた。

私の脚本は相当深く仕掛けを散りばめております。

是非謎解きをしてみてください。

主催のフラメンコ女性舞踊家 平野美希子先生に心よりお礼申し上げます。


最後は琵琶で弾き語るセビジャーナス
木曾義仲公・巴御前の和歌
松尾芭蕉の俳句
を散りばめた作品。





次回作、次次回作などの構想も脳内より吹き出しております。



お写真は素敵なご感想も頂きました、
柿沢様より。