昨年夏に自分PRチラシを

作らせていただきました

のぞみ塾塾長・石川稀月さん。

のぞみんですね(*´ω`*)
彼女の場合は、

すでにご自身のコンテンツを

かなり持っていますし、

夏にチラシを作る際に

ヒアリングさせていただいて

おりましたので、

お名刺の方は

チラシと合わせる形で

作らせていただきました。

※チラシのリピーターでもございますし、

いろいろお世話になっておりますので、

モニターですが

今回の内容は特別サービスです。

 

 

とはいえ、

 

名刺って、

チラシに書いたことと

同じ内容では意味がないですので、

(同じ内容のダイジェストだったら

チラシそのものでいーじゃん、

ってことになりますよね^^;)

 

私の理解の範囲ではございますが、

「集客できる名刺」としての要素も

ちょっとだけ含めてつくってみました。

 

 

 

あとは、ご本人に

しっかり売っていただくだけでございます☆

 

 

※現在、名刺モニター受付は

一時中止しております。

ご希望の方は

こちらよりご連絡いただければ、

新メニューが整い次第

優先ご案内いたします。