自分の走ってる姿みたことありますか?? | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

昨日は動画撮影フォームチェック&アドバイス。と、新作ウェア格安販売会イベントをディアドラオフィスで開催!

普段観る事のない自分の走ってる姿を客観的にみて、お洒落なウェア、シューズをカクヤス購入。
皆さん満足だったようでうれしいです(^.^)


上映しながらチェック&アドバイス!
腰が落ちてた。
ストライドがちょい広過ぎ。
後傾してる。
など、それぞれ気付きがありましたね。

気付きがあるから意識ができる。

効率良くケガしにくいランニングフォームを身につけてくれたら嬉しいですね。






新作シューズも試し履きできちゃいます。




室内にてバランスチェック運動



参加者のフォームが良すぎて、アドバイスに苦労した西田コーチ&吉澤コーチ。