3k走!! | 西田隆維の建前と建前

西田隆維の建前と建前

感じた事、想った事を書きます。
以前は本音と建前を交ぜながら……と明記してましたが建前ばかりですので建前と建前に変更。  

いよいよ日曜日は東京マラソン!!

東京マラソンエキスポ、今日からスタートですね!!


昨日も練習会前に東京マラソンの話題になりました。
NRCから誰か東京マラソン出場する人いますか‥‥‥‥

シーーン。

誰もいない。

会話は早々に終了。

その後に4/2に豊島園で開催されるひかリノベリレーマラソンではしっかり盛り上がりました(^.^)

本練習は3ヶ月に一度の3k走

NRCは3ヶ月に1回、3㎞走or5㎞走を入れてそれにより現状を確認する事ができます。また、1人1人のトレーニングの目安が見えて明確なアドバイスができるようになります。

昨日は僕も挑戦!!
久々に疲れましたが体の芯から出る汗が心地よかった\(^-^)/