明日からロープレートランチ^ ^ | 高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB

高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB

ローフードの名店「グリーンスムージーバー」内で酵素玄米おにぎり屋さんをオープン!お1人でもお気軽にお立ちより下さいね♪

先日のおにぎり屋さんも素敵な時間をありがとうございました~^ ^

明日14日も11時から5時まで営業していますのでよろしくお願いします(^O^)

明日から酵素玄米ご飯カレーをプレートにしまーす^ ^

ローのおかずと一緒に食べれるので色んなをお楽しみ頂けると思います!


シェアリングカフェもどんどんオープンしてとっても盛り上がっている@GSBです!

私も皆さんのカフェにお邪魔してとっても良い刺激を頂いています(^O^)

これからもよろしくお願いします~!


スムージーレシピ

リーフレタス 1~4枚
りんご 1個
いよかん 1/2個 房もとる
バナナ 1本


{C9D61961-F18F-4275-B479-1590D40CE0C3:01}