冬になってしまいました。 | たかちんの水草水槽と・・・

たかちんの水草水槽と・・・

アクアリウムとかのです。
よろしくお願いいたします。

ご無沙汰しております。
元気です。(笑)

子供の頃から釣りはちょいちょいやってましたが近頃ヒートアップしてまして…

こんなのや

こんなのや

こんなのや

こんなのが

この海岸で釣れました。
人が多くていつも敬遠してたこの海岸。
この歳でようやくデビュー。
車で15分、休日の朝と夕方2時間くらいの勝負が最近の楽しみとなっております。

なもんで、水草水槽はずーっと放置(笑)

腐海www

でっかい水槽はがんばって掃除しました。


以上でーす。

釣りブログに変わるの?
て、思った方はポチッとな♪