Bistro 土間 下北沢店 | 片山 孝(やっすん)の食べ歩きBoard★★

片山 孝(やっすん)の食べ歩きBoard★★

食べ歩きでの感動や人に伝えたいお店をどんどん紹介していきます!デートや女子会のお店選びの参考にしてみては?

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Bistro 土間 下北沢店

https://tabelog.com/rvwr/takackata/
http://user.retty.me/1042593/


ひさびさに食べたくなって再来店。
大人数でいくと、非常に安すぎます。


注文したのは以下の料理
・チーズまみれのピザ
・たっぷりタルタルのチキン南蛮
・とろーりチーズつくね
・和牛のボロネーゼ


チーズたっぷりつくねは、このつくねの中にチーズが入っていると思わせない感じの見た目。箸で切れ目を入れると、とろーりチーズが溢れ出してきます。つくねのソースとの相性もよく、美味しかったです。


和牛のボロネーゼも、食べ応えある一品でした。量もそこそこあり、満足のいく料理でした。


そして目玉のたっぷりタルタルチキン南蛮。
スタッフさんから、「タルタルをかけていきます。適度なところで止めてください」と言われましたが、「全てお願いします!」と回答(笑
余ったタルタルをバケットにつけていただくのも美味しかったです。


また、飲み物は
・こぼれスパークリング
・ビール
・赤ワインデキャンタ
を注文。


こぼれスパークリングは、ダボダボと溢れさせてくれます。溢れたスパークリングで、もう一杯分になるくらいです。飲みごたえありますので、ぜひ!#フードアナリスト #森川翔太 #shotamorikawa#下北沢#コスパすごい