今夜のおやじアンセムvol.3は、
平成生まれ同い年の
ギターひきかたりシンガーソングライター
花野ちゃんが歌いに来てくれましたっ❤(*^^*)

すみかの


花野ちんにギター講座の講師をやってもらいました❤( ・∇・)

花野先生優しかった!!笑
ほんまにありがとうございました!!😃✨


そして、そのあとは
ライブとぶっちゃけトークで盛り上がりましたね!🐻✨

花野ちんクラウドファンディング達成おめでとー!!❤😃







いやぁ、ぐだぐだしちゃったけど、
めっちゃ楽しかったです(;o;)✨❤



手作りバレンタインプレゼントもプレゼントしました❤😊


また花野ちんと2マンしたいねーって話してます( ・∇・)すみもがんばるぞー!!★


今日は、このあと、、

やばい。。
やばすぎる。。

終わるように張ります!!😭😭