蒲田CODA
❤蠍座の女すみせり2マンライブ❤
満員御礼ありがとうございましたっ\(^o^)/✨✨

徹夜明けだったから爆睡して昼まで寝ちゃいました😃
本当昨日はめっっっっっっっっちゃ
楽しかったーーーーーーーーーーー(///ω///)笑💕💕
みんなとせりなっちと蒲田CODAの梶ちゃん達に感謝です✨


大切なみなさんに
あったかく見ててもらえて
大事なことも話せたし
なんか、取り戻してきました
ありのままに楽しく歌ってた自分とか🐻


せりなっちとのコラボも大好評で、
コラボCDは、
酒の歌verと遠空verの2種類セットで
ちょっとだけ残ってるので、
もし欲しい!というかたがいらっしゃったらお早めにご連絡ください😊


そして!!
実はすみも販売開始しました!!( ・∇・)❤✨❤✨❤✨❤✨
とっっっても愛込めて夜なべして一枚一枚作りました😃😃😃
みなさんのおかげで昨日完売しました!!ありがとう🐻でもまだ全然作ります笑

🆕シングル1000円(税込)
「ただいまおかえり」
1.ただいまおかえり
2.大好きです






やっぱり蒲田CODAさんは
魔法な場所ですね😃





すみはいつも照明をプラネタリウムにしたりしてもらうんですけど
まるで別の世界に行ったような気持ちになるし、
お客さんとの距離も近いからとってもアットホームに歌えて
いつも名曲な即興ソングができます笑💕

酒の歌は、歌詞は酔っ払った次の日にフっと思い付いてできたけど、
メロディとかは蒲田CODA即興ソングタイムからみなさんのおかげで生まれました😃笑



そして昨日は、
絶対公開できないけど、
内緒な名曲ができました笑❤

みんなが
それもシングルにしてー!て
ゆーてくれたけど、
シングルにするなら内緒なシングルにします笑😃


すみせりコラボ
せりなっちピアノ弾いてくれて
せりなっちの遠空を歌いました。





おまけ❤



せりなっちがリハのときに
すみは椅子に座ろーと思って
座ろうとしたら
ピンポイントで椅子なくて
すぽっとハマったとこを
撮ってもらった写真😃


このあとバイトしてきますー!!( ・∇・)