今日は、

BeatlesとRADWIMPSを

がんがんにエンドレスで聴きながら


名古屋をさまよい
やっとコメダを見つけてモーニングを食べて

今はネットカフェで、

大好きなアメリカのギター弾き語りシンガーソングライターの 

Phillip phillips さんをYouTubeで聴きながら

チケットとチラシを作ってるところです🐻



私は正直、、

ギターが弾ければギターを弾きたいくらい

ギターの音を聴くのが大好きで

特にフォークのギターの音が大好きで



Phillip phillips さんの曲は

ポップ寄りなロック調なのも多いけど

フォークを主にしてる感じで

とってもとっても大好きです❤



もちろんあの太くて低めの逞しい声も

アメリカの大自然がそばにあるなかで育まれたような

壮大なスケールの歌いかたもとっても好きです。



何より自身で弾きかたりシンガーソングライターとして

創作活動をされてることがとても興味深くて

彼の歌詞は、比喩的表現が多くて

直訳すると難しいけれど

この歌詞はどういう意味に捉えるのかと

いろんな方の和訳を見ながら

だいたいの意味を感じて

この言葉にはこういう意味が込められてるんだーっていう発見があったり

どんな気持ちから作ったんだろうって

何度でも読みたくなる歌を

作ってらっしゃるなぁーと思います。

うまく言えないけど

ああ、ほんとすき。笑

やっぱり、音楽、すき。笑





そして!!!!!笑
大事なことこっち笑⬇



今夜は、17:00~名古屋駅
くるみさんと一緒にストリートライブします( ・∇・)♪✨✨

ただいまおかえりのシングルcd
すみせりコラボ2マンdvdももって行きます

5/3(祝)星が丘dreamworld
「くるすみ2マン♪」

も決定しましたよっっ!!( ・∇・)❤

すみもくるみさんも地元の星が丘にあるdreamworld というライブハウスさんで
初めてのライブですので、

是非この日はご予定開けていてくださったら嬉しいです✨




今夜くるすみさんで待ってまーす❤