今夜のくるみさんとの名古屋ストリートありがとうございました😃✨


5/3名古屋星が丘dreamworld
くるすみ2マンライブお楽しみにですー🍒🐻

ななちゃんの足にしがみつきました。




メキシコから来てたアルフォート君たちと😃グラシアスー❤



そして、

今日のストリートのあと、

事件が起きました。

ギターサポートのきょーじいと

サイゼにご飯を食べに行って

すみは調子のってグラスワインを飲んだんだけど、

一口だけしか飲んでないんけど、、(。>д<)

途中から記憶が、、

おなくなりになりました。。


その模様は、きょーじいがfbに書いてくださいました(><)笑

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1126400130820801&id=100003524734577

きょーじいビックリさせてごめんね笑😭

でも!元気になりました!笑😃



きょーじいとは、

4/23(日)京橋セブンデイズで
ギターサポートしていただきます!!😃✨❤

とってもあったかいきょーじいの

素敵なギターの音色とのコラボレーションお楽しみにしててくださいね( ・∇・)


このあと夜行バスで帰りますー( ・∇・)❤✨