今夜の川口キャバリーノさん

お越しくださったお客様 

ほんまにありがとうございました😊❤


大好きなゆかにこさんととれたー❤😃

牛玖舞さんと

山谷結さんと

潮崎ひろのさんとも 

ちょこっとだけど、お話できて

皆さんのキラキラの優しさに触れて

素敵な音楽を聴かせていただいて

心が磨かれました😃✨✨



いつも人見知り発揮しすぎて挙動不審の私を

あったかく見守ってくださる皆さんには

感謝しかありません(><)❤

はじめましてのかたもお声かけてくださったり

ありがとうございました( ・∇・)✨✨




キャバリーノのスタッフの皆さんも

あったかくてサポートも万全で素晴らしくありがたかったです😃❤






あと高田

告白します。








今日のライブ前に

にんにくみそラーメン食べたけど、





まだ足りなくて









ライブ終わってから

すきやの牛丼を食べました。







チーズ牛丼です。

でも、並盛です。

つゆだくです。









並盛だから

許してください(。>д<)❤



 




明日は、シフト記入間違ったまま申請しちゃったから

朝から次の日の朝までバイトで

そんな日々が続くのでblogも書けなくなっちゃうかもしれないけど、

高田のことも頭の片隅にいれておいてください😃✨❤



🐻ライブスケジュール🐻

★4/1(日)銀座Bar日々輝すみれんげ2マン
★4/15(土)井荻チャイナスクエア
★5/3(祝水)名古屋星が丘dream world
★5/5(祝金)銀座Miiyacafe
★6/3(土)井荻チャイナスクエア
★7/2(日)井荻チャイナスクエア
 すみ×花野2マン
★7/17(祝月)伊勢佐木クロスストリート

「すみの湯ツアー2017」
★11/11(土)蒲田CODA
★11/25(土)銀座Miiya cafe
★12/9(土)井荻チャイナスクエア後夜祭


すみ