携帯を家に忘れて
今帰ってきてやっとブログ書けましたーごめんなさいー!!😭😭😭💦💦💦💦

明日は、待ちに待った
すみれんげプレミアム2マン😃❤✨😃❤✨

ありがたいことに
お席は完売しちゃってるので、
事前にご予約してくださってた方のみとなります。

久しぶりの、高田ブラザーズ復活です!!😃❤😃❤
先日、リハさせてもらってちょー良すぎてやばいです!!✨✨( ・∇・)
さすが、伝説のじーじ(高田慶二さま)



こんなお写真しかないですが、
素晴らしいギターサポートをされるプロフェッショナルじーじです🎵笑😃

あと!!!!!!

明日はなんと!!!!!!!

🆕シングル❤🐻初回盤限定

発売させていただきまーす🍒😊

「名もない蕾」と

もうひとつは

「たからもののおはなし」という

私が作った物語が収録されていますので、

お楽しみに😃❤


れんげちゃんとのコラボも必見です( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)


★明日の詳細はこちらです★

4/1(土)銀座13.5Bar 日々輝
11:30op/12:30st
3500円(2品+すみれんげ手作り生チョコ+ソフトドリンク付)
東京都中央区銀座8-2-8高坂ビル一階(JR新橋駅銀座口から徒歩3分)
03-3571-8910


お足もと悪いなかですが、お待ちしております😃✨

すみ