こんばんわ😊たかだすみれです🌷

先日、病院で検査してもらって現在の自分の体の状況がわかりました😊 

ご心配おかけしてしまって申し訳ないのですが、
また自分の体調や精神面、周りのことが少し落ち着いてから
検査結果についてのご報告はさせていただきたいと思います(’-’*)✨🌷

体調に関しては、この状況が続いてしまうかもと思うのですが、

気持ちはとっても元気だし、
体が余裕があるときには路上ライブもSHOWROOMもしたいです❤😊
次のライブもとても楽しみです❤😊

また、今入っているライブは、
基本的にはやらせていただく予定です🌷

ただ、大変申し訳ないのですが
12/9に予定していた井荻チャイナスクエアさんでのワンマンライブは、

体が落ち着いてからまた再チャレンジさせていただきたいと思うので、

別日に振り替えさせていただく形にさせていただきたいと思います😭

それ以外のライブは予定通り出演させていただきます(*^^*)❤

ご心配おかけしてしまいますが、

とりあえず現段階のご報告までとさせていただきます(><)



すみ