こんにちわ😊❤

いいお天気ですね(*´ω`*)

もう春ですね✨



この春のキラキラした陽のひかりと

やらわかい風の匂いを嗅ぐと

私はふと、中学生の時に戻ります。



それは、

3年間ずっと好きだった先輩の卒業式で

3年間ずっと片想いで何も思いを伝えられなかった私は

その先輩の卒業式の日にやっと

大好きだった先輩のネクタイを貰うことができました。


でもたしか、

自分から先輩に直接頼むこともできなくって

先輩と同じ部活に入ってた同級生の男友達に頼んで、そのネクタイをもらったんです。

なんて奥手なんだろう私、、(/´△`\)笑



そして、なんとか先輩からネクタイを貰えて

初めて先輩から貰ったものだったから

嬉しくて嬉しくて

家に帰って早速、

先輩のネクタイを一人で見つめて

先輩本人直筆の汚い名前入りのネクタイを

ぎゅっと握りしめて、、

こっそり

匂いかいでみたんです、、笑

もう本当変態です。笑

むっつりすけべです。笑



そしたらね、意外にも!!

洗濯物のいい匂いがして笑


ああ、やっぱり先輩が好きだなぁと思って

一人でクローゼットに閉じ籠って

先輩のネクタイを握りしめながら泣いてました。


そんなむっつりすけべな私の学生時代の初恋はそうしてひっそりこっそり終わったわけですが

やっぱり私は、恋はそのまま

綺麗なまま胸の奥の奥にそっとしまっておくのがいいなと思います。

きっとそれは

ふとした瞬間に

たとえば、こんな春の日に

あの日のままでキラキラしながら

胸のなかに蘇ってくるものなんだと思います。




はい、私のどうでもういい学生時代のむっつり初恋の思いでなんてゆー変な前置きが長くなっちゃいましたが!!!😃😃😃😃

明後日4/15は、

井荻チャイナスクエアさんで
牛玖舞さん、marinaさんとのスリーマンライブです❤✨\(^o^)/

たかだは、パーカッションサポートの
やすべえさんとコラボさせていただきますので
ぜひぜひっおたのしみに❤😃


4/15(土)夜
井荻チャイナスクエア
True Colors tricolor vol.57

たかだすみれ / 牛玖舞 / marina
OPEN18:00 START19:00 ADV¥2500  DOOR¥3000(2order)

【演奏時間】45分
19:00-19:45 たかだすみれ
19:50-20:35 牛玖舞
20:40-21:25 marina


すみ🐻