今日はパーカッションのやすべえさんとリハをさせていただきました❤(*´ω`*)

4年ぶりに合わせたけど、

すみの曲をちゃんと覚えててくださるやすべえさんに、

改めてさすがプロ!✨(。>д<)と思いました。

そして、

二人で初めて合わせる曲もいくつかあって、

和な曲には、和な感じの楽器達を使ったり

リズムの叩きかたにもいろんな種類があるみたいで、

それをすみのその時の曲の一番ベストな感じに合わせてくれたり、

盛り上がりたいときにぐっときてくれるところとか

やっぱやすべえさん、さすがだなぁと思いました❤😊

明日のライブがとっても楽しみです❤😊✨
ぜひぜひおたのしみにー\(^o^)/\(^o^)/




明日4/15は、

井荻チャイナスクエアさんで
牛玖舞さん、marinaさんとのスリーマンライブです❤✨\(^o^)/

たかだは、パーカッションサポートの
やすべえさんとコラボさせていただきますので
ぜひぜひっおたのしみに❤😃


4/15(土)夜
井荻チャイナスクエア
True Colors tricolor vol.57

たかだすみれ / 牛玖舞 / marina
OPEN18:00 START19:00 ADV¥2500  DOOR¥3000(2order)

【演奏時間】45分
19:00-19:45 たかだすみれ
19:50-20:35 牛玖舞
20:40-21:25 marina



すみ🐻