みなさんに大変ご迷惑をおかけしてしまい、
本当に本当に申し訳ないのですが、

体調が悪化してしまって、
今は食べたり動いたりすることができないため
とてもとても悩んだのですが、 

やむを得ず、5月中のライブは全部キャンセルさせていただくことにしました(;o;)(;o;)(;o;)

ご予定をあけていてくださってた皆さん、出演者の皆さん、関係者の皆さん本当に申し訳ありません(;_;)(;_;)

チケットをご購入頂いていた方は、
お手数をおかけしてしまい大変申し訳ないのですが、
たかだすみれ公式LINE(https://line.me/R/ti/p/%40wjg7703m)
のほうに、

①ライブ日
②お名前
③ご住所
をお送り下さい。後日、チケット代金を返金させていただきます。



以下の5月中のライブは私が出演キャンセルとなってしまいますが、
他の出演者の方は出演されますので、私の分も是非ライブを楽しんで頂けたらと思い、ライブ情報は載せさせていただきます(;_;)(;_;)


★5/3名古屋星が丘dream world
★くるすみ2マン★
13:00op/13:30st
¥2500+1D(¥500)
今回、名古屋のピアノ弾き語りシンガーソングライターのkurumiさんとの2マンライブに私が出られなくなってしまったのですが、kurumiさんが出演してくださいます(><)ご都合よろしかったら是非応援よろしくお願いいたします(;o;)(;o;)

★5/5銀座miiyacafe
『 Rainbow Songs For Japan Vol.3 @愛知 』 
みうらまいこ / Ai Chihiro / 城所葵
 18:00 OP/18:30 ST
前売り・予約2,500円
当日2,800円+drink order(500円)
銀座 Miiya Cafe


★5/21大阪京橋音楽祭



ご迷惑、ご心配をお掛けしてしまうことになり、本当に本当に申し訳ありません(;_;)(;_;)(;_;)
早くまた歌えるように、療養に専念させていただきます。