今日は、調子が良くなってきたので

約一ヶ月ぶりに

窓の向こうの外の匂いを嗅ぎました✨



ずっと布団の上にいたので

最近は、

ここが地球の上だということすらも忘れていたけど




こどものころから変わらない

青い空気の匂いに




ああ私

地球の上にいたんだな、良かったな

と思いました。

何が良かったのかわからないけれどそう思いました。





でもやっぱり

私が知らない間に

外は5月の風で溢れていて

キラキラして眩しくて

その中に出ていくのが怖くなりました




きっともうすぐ体も心も良くなるけど

土の中にいたミミズみたいな気持ちです🐜

でも、ミミズと同じく

焼け焦げたとしても

私は歌いに行きたい気持ちでいっぱいです。







お外デビューまであとちょっと(><)✨






明日は、

私は歌いにいけなくなってしまったけれど

楽しみにしていた大阪京橋音楽祭の日です。

素敵なアーティストさん達がたくさん出演されます。

私の分も、皆さんに楽しんで来ていただきたいです😊

詳細はこちらです⬇🍒







みなさんにとって素敵な休日になりますように✨😊