こんばんわー🌛

大分ご無沙汰しておりましたが、

明後日からは久しぶりのライブ2daysです😊


今年はもう残りちょっとしかライブがないので

精一杯歌えるように頑張っていこうと思います(><)✨✨


7/1(土)は、

お誘いいただいた千葉のイオン鎌取さんでのはじめてのフリーライブ✨


7/2(日)は、

同い年でギター弾きかたりシンガーソングライターの花野ちゃんとの2マンライブ❤

二人でコラボしたり、トークタイムもありますので是非お待ちしております😊



また、

7/17伊勢佐木クロスストリートのライブの日に

大事なご報告もさせて頂けることになりました🐻🍒✨

この日は、大好きな庄司みずきさんにお誘いいただいたライブで

ギターのじーじとパーカッションのやすべえさんとコラボで歌うので楽しみにしててくださいー😊✨



🍒2017ライブスケジュール🍒

🐻🆕7/1(土)千葉イオン鎌取店フリーライブ
BIG FRIDAY②7月1日(土)
「Big Friday Joint Live」
場所:1階イートインコーナー(マロンド隣)
①12時半〜13時  神林義徳〜ギター弾語り〜
     13時〜13時半 たかだすみれ〜ピアノ弾語り〜
     14時〜 物販
②15時〜15時半 神林義徳〜ギター弾語り〜
    15時半〜16時 たかだすみれ〜ピアノ弾語り〜
    16時〜 物販



🐻7/2(日)井荻チャイナスクエア
★すみ×花野2マン★
18:00op/19:00st
¥2000(500円チケット2枚別)



🐻7/17(月祝)伊勢佐木クロスストリート
ギターサポート高田慶二さん(じーじ)
パーカッションサポートやすべえさん
とコラボ❤

A for-Real present`s LIVE vol.117
夏だよ!海の日だよ!全員集合!!
伊勢佐木町CROSS STREET LIVE!!
OP12:05/ST12:20 END17:00
¥2200円 当)2500円 【チケット代のみでお楽しみいただけます★】
【出演者】  
A for-Real / たかだすみれ / and more
*会場にて1缶100円で飲料販売しております。
【場所】横浜市中区伊勢佐木町4-123
京急日ノ出町駅 徒歩6分  /    地下鉄伊勢佐木長者町駅 徒歩6分 / JR関内駅 徒歩10分
*半券をお持ちで出入り自由です。
*軽食の持ち込み可能です。(パン、おにぎり、飲料など)


🐻8/6(日)井荻チャイナスクエア

🐻9/17(日)伊勢佐木クロスストリート

🐻11/11(土)蒲田CODAすみの湯バースデーワンマン
19:00op/19:30st
¥2500+2order