今日は井荻チャイナスクエアで、
すみ×花野2マン❤😃
同い年でかのちんとは、息が合うしなんかボケてるところが似た者同士だから笑
今日はつーまんでコラボもできて
めっちゃ楽しかったーーっっ(*´ω`*)✨✨


そして今日は、四年前に作った歌とか、
普段歌わない歌をたくさん歌えたり
お客さんの好きな単語から即興ソング歌ったり
たのしかった😃笑


🍒せっとりすと🍒
✨1st stage✨

1.i Hate U
2.だけどあいらびゅ
3.かくれんぼ
4.大好きです
5.即興ソング「片想いパンツ」(お客さんの好きな単語から即興で歌を作って歌うコーナーです)

✨2nd stage✨
1.Far Away
2.いっしょにうたおう
3.かのん
4.サンダル きょーじいコラボver
5.みつけにいくよ きょーじいコラボver

そしてなんと!!


スペシャルゲストには、
ギターのきょーじいが来てくれました😃❤


京都で「かわらばん」というユニットで
弾きかたりをしているきょーじいが
すみが活動休止中もすみの復帰を願って
歌いつづけてくれてた「サンダル」を
今回は、きょーじいのギターのみアレンジで歌いました😃❤
ラストは、「みつけにいくよ」を
二人一緒に弾いて歌えて、みなさんも喜んでくれて嬉しかったですー(´・ω・`)

最後は、かのちんとカバーコラボもできたし、
念願のきょーじいとのコラボもできて
あったかい皆さんに聴いていただけて
本当に嬉しかったです(*´ω`*)(*´ω`*)❤✨


すみかのコラボもまたやりたいなぁ😊

次のライブは
7/17(月祝)伊勢佐木クロスストリート🐻✨
ギター高田慶二さん
パーカッションやすべえさん
との豪華コラボです!!!!✨✨✨

おたのしみに❤❤(*´ω`*)