🐻⬇動画を載せました⬇🐻

🌸シングルCD「名もない蕾」🌸
1.名もない蕾 2.たからもののおはなし 収録
オンラインストアhttps://takadasumire.thebase.in
からもご購入いただけます😊


【Youtube】「名もない蕾」たかだすみれ 
2017.3.11
大切な人達のために作った歌です🍒


「名もない蕾」たかだすみれ

空が歌った風が走った君が笑った
春はそこにいました

明日に背を向けて昨日探した
瓦礫の山の下埋もれてたそれは
明日に手を伸ばし続けてた
小さな小さな蕾でした

大地が震えた海が叫んだ
あれからいくつ冬を越えたの
空が歌った風が走った君が笑った
春はそこにいました

昨日に手を降って明日を探した
見上げたその先に揺れていたそれは
冬をひたすら耐え抜いた
小さな小さな蕾でした

大地が語った海が奏でた
あれからいくつ冬を越えたの
空が歌った風が走った君が笑った
春はそこにいました

ラララ


是非シェアお願い🙏します❤