🐻動画載せました part2🐻


なかなか歌いに行けない遠くの皆さんにも
ちょっとでも届くようにと思って、動画🆙し始めました😃

こないだは、
「名もない蕾」をYouTubeに載せたら
みんなが見てくださったり、シェアしてくださったから、再生回数が150回になってて
とっても嬉しかったです!(*´ω`*)笑❤



【Youtube】
「ただいまおかえり」たかだすみれ
離れてもずっと大切な、大好きな家族を想って作った歌です✨


「ただいまおかえり」たかだすみれ

金色に染まってく雲
汗かき自転車漕いだ道
風になびかせたスカート
おかえりの匂いがした

楽しそうに揺れてる
私の知らない洗濯物
あの窓の向こうには
もう他の誰か暮らしてる

当たり前だと思ってた
炊きたてのご飯もお風呂も
あなたがいてくれたこと
それだけで奇跡だった

ただいまどんな時も
おかえりずっと待っててくれた
ただいま小さなおかえりが
私の大きな居場所だったよ


声だけでわかってくれた
私のその日の出来事も
帰らなかったあの夜も
変わらず待っててくれた

あなたはもうここにいない
引き出しの奥に忘れた手紙
黄色くなった紙の上に
こぼれ落ちた「ありがとう」

ただいまどんな時も
おかえりずっと待っててくれた
ただいま小さなおかえりが
私の大きな居場所だったよ

ご飯は冷蔵庫に入ってるよ
レンジでチンして食べてね
お風呂沸いてるよ
疲れたでしょう頑張ったね
いっぱい食べてよく寝てね

ただいまおかえり
ただいまおかえり

ただいま今度は私が
大事な人へおかえり



★シングルCD「ただいまおかえり」
1.ただいまおかえり 2.大好きです 収録
オンラインストアhttps://takadasumire.thebase.in
でもご購入いただけます🍒



限りがある時間の中で、
どうせ同じように使うなら、
ありのままの私で裸のままで生きて

大切だなと思ったこととか、
何かのために何かしたいと思ったことは、
なるべく今このときに、出していけたらなぁ~と思いました😃


うまくいえないけど、、😭
多分きっとこの気持ちは
私の中ですごく大事な気持ちだと思うから


明日になったら忘れちゃってないように
紙に書いてトイレに貼っとく!!😃✨





φ(..)カキカキ





ペタ。



とりあえず目標!!😃