私、、

今どうしても、、

この歌を歌いたくて、、(。>д<)



深田恭子さんと土屋アンナさん主演の「下妻物語」の主題歌

Tommy  heavenly6さんの「Hey my friend」

を今回、弾き語りで

なんと、、、

カバーしてみました(><)(><)(><)(><)!!✨✨ 

ぱちぱちぱち👏


それ知ってるー!!
て人は、手あげてー(・ω・)ノはーい

見えないけど笑❤




下妻物語は、ちょーざっくり言うと

茨木県の下妻を舞台にした

ヤンキー女子とロリータ女子の熱い友情のお話なんですけど、

その物語にピッタリのこの、

Tommy さんの歌が私は大好きで、、❤

なかなか友達への思いを歌った歌って

ないと思うんだけど(私の中で!)

この歌は、

歌詞も今の自分の気持ちピッタリだったので

頑張って歌ってみました😃❤



でもね、

カラオケで歌うのは大好きなんだけど、

人様の歌を自分で弾いて歌うのは

やっぱむずかしいね!!笑😭 


やっと作り終わったー!と思ったら

お外がもう明るくなってて

小鳥たちが鳴いていました😭笑

でも、どうしても歌いたかったんだ!!笑😭




大好きな友達に届くように、、😃❤

良かったら是非聴いてください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


そして、

九州北部のみなさんへ
悲しいニュースが出ていたのを見ました(;o;)(;o;)

これ以上被害が拡がらないように
私も心から祈っています(;_;)(;_;)(;_;)

また何か少しでも歌をお届けできるように

これからはカバー曲とかも
徐々に動画に🆙してゆきたいとおもいますので、

遠方の皆さんも楽しみに待っててくださいね😃❤❤


すみ