もーすぐ!!😃✨✨

7/17(祝月)A for-Realさん企画の
@神奈川伊勢佐木クロスストリート
「夏だよ!海の日だよ!全員集合!!」ライブ😊❤

出演者さんと各出演時間はこんな感じです🍒

私は、ギターサポート高田慶二さんと
パーカッションサポートやすべえさんと
豪華すぎるコラボで14:25~14:55に
出演させていただきます🐻❤


やすべえさんとじーじとリハ😃
リハだけで鳥肌立つくらい、御二人のコラボ入るとヤバいですよーっっ(*´ω`*)✨❤
そしてこの日は大事なお知らせもさせていただけることになりました🍒🐻


大好きなみずきさんの企画だし、
素敵な出演者のみなさんと
じーじとやすべぇさんとコラボできるのが
とてーも楽しみです😃

何より皆さんに楽しんでもらえるよう
がんばりますっっ(・ω・)ノ✨✨

やすべぇさんとじーじと浴衣着る予定です😃きゃー笑

🐻7/17(月祝)伊勢佐木クロスストリート
ギターサポート高田慶二さん(じーじ)
パーカッションサポートやすべえさん
とコラボ❤

A for-Real present`s LIVE vol.117
夏だよ!海の日だよ!全員集合!!
伊勢佐木町CROSS STREET LIVE!!
OP12:05/ST12:20 END17:00
¥2200円 当)2500円 【チケット代のみでお楽しみいただけます★】
【出演者】  
A for-Real / たかだすみれ / and more
*会場にて1缶100円で飲料販売しております。
【場所】横浜市中区伊勢佐木町4-123
京急日ノ出町駅 徒歩6分  /    地下鉄伊勢佐木長者町駅 徒歩6分 / JR関内駅 徒歩10分
*半券をお持ちで出入り自由です。
*軽食の持ち込み可能です。(パン、おにぎり、飲料など)


🐻8/6(日)井荻チャイナスクエア

🐻9/17(日)伊勢佐木クロスストリート

🐻11/11(土)蒲田CODAすみの湯バースデーワンマン
19:00op/19:30st
¥2500+2order