今日は、YouTubeではじめて生配信をしようとしたのだけど、結局上手く配信ができなくて、Twitterのツイキャスで配信をやりました😭😭😭😭
案の定のハプニングでいつもすみません(><)💦💦
またYouTubeでも生配信したいけど、
できるようになるまではツイキャスでがんばります(。>д<)🍒

わざわざ見てくださったみなさんありがとうございました(・ω・)❤✨
カバーもたくさん歌わせてもらいました♪

今日は大好きな阿部真央さんの「母である為に」をカバーさせていただいたので、
ちょこっと動画にも🆙しました⬇
良かったら聴いてみてください(・ω・)

大好きなあべまがママとして作ったこの歌に、私も辛かった時すごく救われました✨(;-;)

⬇ ⬇ ⬇
阿部真央さんの「母である為に」歌ってみた❤🐻ピアノは別撮り🎹