おはよございますー(・ω・)☀


お盆もあっちう間に明けてしまって


今日からみなさん


またお仕事の毎日が始まりますね!

きゃー!😭😭😭笑



私が今年の夏一番嬉しかったのは、


ほぼ毎日しとしと☔だったので


おかげさまで


日に焼けませんでした(・ω・)✨きら


でも、ぷくぷく太りました( ´_ゝ`)


次会うときまで痩せねば、、、


太ったままだったらすみません😢笑




そして、今日は、、、


お知らせが2つあります✌❤




まず、1つめ☝✨


急遽また次のライブが決まりました!!😃❤



急遽出演者さんが出られなくなってしまったということで、


たかだ代打で出させて頂けることになりました😊✨


こちらのライブです⬇


2017年8月24日(木)

@銀座Miiya cafe
『 太陽の唄 ~光のシンフォニー~』

=出演= (敬称略)
山崎まどか / risa / 岡田茜 and more


18:30 OPEN
19:00 START


Charge
前売り・予約2,500円
当日2,800円
+drink order(500円)


銀座 Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com


是非応援よろしくお願いいたします(・ω・)🍒




そして、2つめのお知らせは✌✨


こないだYouTubeに🆙した


カバー動画が5000回再生突破して、


あと50回で6000回になります(・ω・)🎆笑


ありがとう❤




そして早速、


昨日もテレビで放送されていた


ドラマ「僕たちがやりました」の


OP 曲ともなっている


Mrs.GREEN APPLEさんの


「WanteD! WantnD!」をカバーしてみました🐻


良かったら聴いてチャンネル登録もちゃっかり


よろしくお願いします😃



みんなが今日も一日楽しく過ごせますように🎵