こんにちわ!
今日は近況と明日のライブのご報告です🐻🍒

最近お腹がますます大きくなって
中でベビー怪獣が暴れているようです😊✨

ポンポン蹴ったり(もしくはパンチ?)
ひっくひっくしゃっくりしたり、
ジョロロっておしっこしたり、

自分のお腹の中にいるからなのか、
赤ちゃんが何してるかって
意外と感覚で分かるんですよね!😊

小さな命が自分の中で
一生懸命生きようと頑張っているのが
とても嬉しくて、毎日楽しいです😃

でも、あんまり暴れられると
うぅーって痛くて、内蔵が圧迫されて
気持ち悪くなるから結構つらいけど笑😭

もう赤ちゃんは耳も聞こえてるので
やっぱり音楽を聴かせると落ち着くから
歌ったり、アンパンマンのオルゴール聴かせたり、ショパン聴かせてみたり笑してます😊

あと、昨日病院でみてもらったら
先生に男の子みたいだねー😃と言われて
エコーを見たら、ついてました!笑(・ω・)

でもまだ、赤ちゃんの性別は先生でも間違えることがあるそうなので、
確定!とは言えないのですが、、
私は、見ました!多分✨笑( ´_ゝ`)


そして明日はフリーライブです🎵
タイムスケジュールでましたのでご確認ください★\(^o^)/
ぜひお待ちしています😊✨

⬇ ⬇ ⬇ ⬇

8月19日(土)
A for-Real present's LIVE vol.126
中延スキップロードふれあい広場夏の音楽祭 vol.1

12:00~12:20 瀬戸みかん
12:40~13:00 MISSIW
13:20~13:40 庄司たつお
14:00~14:20 すずもあゆみ
14:40~15:00 たかだすみれ
15:20~15:40 A for-Real
16:00~16:20 小山真実
16:40~17:00 給食当番
17:20~17:40 白井愛子

中延商店街中央
東急大井町線中延駅 都営浅草線中延駅 徒歩3分
東急池上線荏原中延 徒歩3分 雨天決行

すみ