おはよございます!🐻あー寝れなかったー😭💦
今日はお知らせ、3つです!(・ω・)ノ

今日から諸々用事があって、
暫く動画も載せれなくなっちゃうと思って
昨日、動画を一生懸命作ってたら
もう今日でした笑(。>д<)💦

我が子へ贈る歌は、
やっぱり産みの苦しみをしっかり経験してからちゃんと作りたいと思うので、

今回は、
愛する我が子へ向けて
辛い時に助けてくれたこの歌を
ピアノ弾き語りカバーで歌ってみました😊

良かったら聴いてください😊❤


今日は、
A for-Realさん企画のフリーライブ出演させていただきます(・ω・)❤

@中延スキップロードふれあい広場
(商店街の中なので、雨天でも決行です)

私の出番は14:40~です🎵
素敵な出演者の皆さんと
是非是非お待ちしています(・ω・)✨




あ!あと、
三日前に載せてたこっちの動画はいつの間にか4000回再生になってました😃✨ありがとう!

今日はライブが終わったら
愛しの我が弟に会いに行くのだ!!\(^o^)/✨✨


すみ