書くの遅れちゃいましたが、

先日の銀座Miiyacafeライブ
どうもありがとうございましたー😃🍒✨

マスクつけっぱだった、ごめんね!笑💦
(しょーちゃん撮影)


急遽出演できなくなってしまったアーティストさんの代打で出演させて頂いたのですが、

お越しくださった皆様、
また、はじめましてだった皆様
どうもありがとうございました❤(*´-`)



出演者のかたは、
4年ぶりくらいにおひさしぶりにお会いできた私にとって優しいお姉さまな存在のrisaさんと🐻


そして、まさかの繋がりがあってすごく仲良くなれた北海道から歌いに来られてる
山崎まどかさんと🐻

そして、
お話は聞いていたけど、まだお会いできてないくて、今回初めてお会いできた岡田茜さん🐻

(お忙しそうでお写真は撮れなかったー😵💦残念!)



そして、4年ぶりくらいに歌いに行けた
今年15周年を迎えるミーヤカフェ😊✨❤
おめでとうございまーす👏ぱちぱち!

音楽を始めたばかりの頃の私にとって、原点の場所でもありました。


やすちゃんお写真


みーやさんには、かれこれ
結婚のことや赤ちゃんのこととか
ご相談させていただいていて
ご迷惑おかけしたりお世話になっていたので

今回歌いに行けてとっても嬉しかったです❤✨(*´-`)
また無事にこどもを産んだら歌いに行きたいなー!😃

嬉しいことに、お客様たちにも

「すみちゃん、大人になったねぇ。
声も変わって、歌声が優しくなったよ~。」

と言ってもらえて、、嬉しかった、、(*´-`)🌻


こどもが出来ると、声変わりするのかな😃!?
と思うくらい、声までママ仕様になってきてる気がします笑


私はアイドルではないし、
歌を届けたくって歌ってるので、

やっぱり、「歌を聴きたい!」って思ってもらえるのが一番嬉しいです。

少しでも、私の歌を聴きたいと思ってくださる方がいてくれるから、

私は、負けてちゃだめなんだ!歌うんだ!
と思わせて頂けます(/_;)✨✨

改めて、感謝の気持ちで、
また歩いていきたいです。


🐻今年のライブ🐻
・8/24(木)銀座Miiyacafe
・9/17(日)伊勢佐木クロスストリート
・10/7(日)中延ボナペティ
・10/27(金)井荻チャイナスクエア
・11/11(土)蒲田CODA







ぴえーーーーーる!!(。>д<)✨
(今日の気分の叫び)