最近は、深夜になると、

お腹がだんだん張ってきて

陣痛の前段階の前駆陣痛が

5~10分起きに起きてしまうようになり、

苦しくて眠れない日々が続いています。


点滴の薬のレベルも一番強くなり

赤ちゃんが出てこないように頑張っているけれど、

これ以上強い薬が無いため、

次前駆陣痛が来てしまったら

もう赤ちゃんを産む段階になってしまうかもしれません。


まだ31週なので、34週にならないと

赤ちゃんの肺が万全な状態にならないので

赤ちゃんに辛い思いをさせてしまうし

34週以上持たせないといけないけど、

このままで持つかどうか

毎日毎日不安で仕方ないけれど、

私には今動くことも何もできず、

ただただ祈るばかりです


赤ちゃんは今は

お腹の中で元気に動き回ってくれています😊

このまま、34週以上持ちこたえて

赤ちゃんが元気に産まれてきてくれるように

がんばります。