Twitter、Facebookでは
取り急ぎのご報告になってしまったのですが、

こっちのblogのほうには、、

改めて皆さんへの感謝と

赤ちゃんのお写真と

もう一つのご報告を

一緒に書かせていただきたいと思います😊🎀


ご心配おかけしましたが、

この度、皆さんのご応援のおかげで

11/10(なんと私の誕生日の2日後😃)

午前6:30頃に2100㌘の

男の子の赤ちゃんを

出産することができましたっっっ!!(。>д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<)✨✨✨


NICU(未熟児の子のための治療施設)に

スマホを持ち込めなくって、

デジカメで撮った写真を

後からスマホで写メったから

写りが悪くてごめんね!😵💦


Twitter、Facebookでまだ

お返事しきれていなくてごめんなさいー😭💦💦

たくさんのお祝いメッセージ

本当にありがとうございます(><)✨❤🎀



私は、

切迫早産で9月から入院していました(><)

赤ちゃんが早くに未熟児で産まれちゃわないように治療するのですが、

薬の副作用で毎日げろげろで

トイレも行かせてもらえなかったので 

おしっこの管をつけて寝たきり

腕には点滴や注射をし続けていたので

穴の後だらけになりました😵

それでも薬では抑えきれずに、

最終兵器のマグセントという薬で治療することになったのですが、 

この副作用がもう悪魔並で、

この時人生で一番吐きました😭😭😭笑 


でも、
赤ちゃんが未熟なまま早くに産まれちゃうより、 

なるべくお腹の中にいてくれるように 

赤ちゃんのために頑張ろうううーーーーー(><)!!!

と必死の思いでした。


切迫早産で入院している

他のママさんのお話を聞いたりして、

やっぱり辛くて精神的にやられちゃう方も多い中、 

どのママさんも赤ちゃんのために

一生懸命耐え抜いていて、 

母は本当にすごいなぁ。偉大だなぁ。

と改めて思いながら、私も頑張れました(;_q)✨🎀
この点滴たちのおかげで、

赤ちゃんもなんとか無事にお腹に収まってくれてたので、

今では感謝です(/_;)(/_;)✨✨
 
 

そして、結局 

11/8の誕生日も寂しく病院で過ごし、

赤ちゃんに会えるまであと少しだから、

がんばるぞー😭✨と思った矢先、、


11/10 午前1:30頃 


ん?なんか、痛いぞ?、、
なかなかの痛さだぞ?(><)

という痛みが5分起きにきました。

でも今までも、前駆陣痛が5分起きにきていたことがあったので
大丈夫かなぁと思って様子を見ていました。

しばらくして、
あ、トイレ行こう!と思って
トイレに行ったところ、、


!!!!!

赤いものが、、、!!

ち、血が出ておる!!

看護師さん呼ばなきゃ!!

とナースコール。

看護師さんに血を見せたところ、

「おしるしだねー!」とのこと、、

「え!」

おしるしということは、、

もう産まれるの!?(><)💦💦

と考えてる間もなく、

看護師さんに陣痛室に連れていかれました。

私の場合すぐ1分間隔で痛みがきちゃったので

休む間もなく、壮絶な痛み。

のくりかえし笑 

助産師さんが背中をさすってくれたり、
声をかけてくれるけど

叫ばずにいられず、

「うぁぁぁあああーーーー!!!!!」

と叫びながら悶え、旦那も母もまだ病院に到着しないので

自分で背中をさすっておしりの穴を押さえるけれど

痛みが最高潮に、、、

助産師さんが、まだだよ! 
まだいきんじゃだめよ!

って言ったのが聞こえた気がしたけど

わ、もうだめ、でる!!!!!

「もう待てない出るーーーーーー!!!!!」

と叫びました。

何か、出た気がしました。

「出ちゃうねこれ、分娩室いこう!」 

と助産師さんたちに抱えられ 

なんだか股の間に少し挟まった感じのまま

私は叫びながら陣痛室から分娩室に行き、

分娩台に上がってから

あっという間でした。

「うわぁぁぁぁぁあああーーーー!!!!!」 
と人生で一番の雄叫びをあげて

メリメリッッ すぽんっっ

医師が間に合わなかったのか、
助産師さんが赤ちゃんを取り上げてくださいました😭✨😭✨

おまたは、切開する間もなく赤ちゃんが出ちゃったので裂けちゃって痛かったですが、

旦那が間に合う間もなく笑 

約5時間という超安産!で出産することができました(><)✨❤

そして、驚くことがありました。 

お腹の中で死んでしまった 

双子のもう一人の子が、一緒に残っていてくれたのです(;o;)

医師からは、もう吸収されていて見えないと言われていたのですが、

ずっと、一緒にお腹の中で見守っていてくれて、最後に会いに来てくれたんだなぁと、、

死んでしまった方の子は、 

親指ほどの小ささしかありませんでしたが、

頑張って出てきてくれた二人に

本当に感謝の思いでいっぱいでした😭✨✨

すみジュニアには、 

旅立っていった方の子の分も、

元気にたくましく育ってほしいなと思います😊❤

すみジュニアは産まれた時、

へその緒がぐるぐるに捻れていて

上手く酸素が届いていなかったことが発覚し、

呼吸がうまくできなかったため

NICUにいくことになってしまいましたが、


日に日にミルクを飲む量も増え、

笑ってくれたり、

元気になってきています😊✨


私は無事に退院もでき、

産後の日経ちも良く、

入院中できなかった赤ちゃんを迎える準備、

手続き、お掃除等でバタバタしています💦😃


毎日、三時間おきに

赤ちゃんにあげる母乳を搾って

病院に届けに行っています(*^^*)✨✨



みずきさんや、ライブハウスの方々

関係者の方々、アーティストの皆さん、

友達、家族、応援してくれていた皆さん

に改めて本当に感謝です😊✨



入院中できなかったライブの分も、

今後は、子育てとお仕事もしながら、

皆さんに感謝の思いを伝えれるよう、

また頑張るママ達の励みに

少しでもなれるよう 

音楽活動にも復帰していけたらなぁと思っています🐻🎀




そしてそして!!

長くなっちゃったけど、

もう一つのお知らせがありまーす\(^o^)/✨✨❤❤


お陰様で母子ともに元気に回復しつつあるので、

2月に延期となったバースデーワンマンライブの日程を、決定しましたーー!!( ・∇・)✨✨


チケットをお持ちの方は、
無料ご招待させていただくので
そのままご入場頂けます👍

ご予約頂いていた方は
優先的にご入場頂けます👍


⬇詳細はこちら⬇

産後初❤ダブルバースデーワンマンライブ!
2/17(土)蒲田CODA
Op19:00  st19:30
¥2500+2order

です🐻🎀


寒いなかですが、
皆さんに溜まりにたまった感謝の思いを
お届けさせていただきたいと思います🎵

また4月から、とある方々と
練りに練ってやっと完成した
グッズ販売もさせていただきます🎵😃
 
ぜひぜひお楽しみに(^^)🎀✨

お席が残り僅かなので、
お早めにご予約お願い致します!


では、寒くなってきたので
皆さんもお体にお気をつけてくださいね😊




すみ