お待たせしましたー!!\(^o^)/✨🎀

ずっと書けてなかったブログも

やっとこさ更新~(><)✨



すみジュニアが産まれて

もうすぐ3ヶ月経ちます😊❤✨
何てあっという間なんだろー(。>д<)

はやいもんだなー😭😭✨✨



もう、はじめの頃は、

未熟児で産まれたこどもが心配で心配で、

ずっとジュニアに付きっきりだったので

気付いたら寝てなかった時もあって

なんで人間て寝なくちゃいけないんだろう

ずっと寝ずに見てられたらいいのに、、

もしくは私が二人いればいいのに

って本気で思ってました笑😭💦

いい母乳を出すためには寝なきゃいけないけどねっ( ;∀;)




でも、こどもって本当にすごい。。✨✨

あんなちっちゃくてシワシワで

2100㌘の未熟児で産まれたジュニアが、

今では、他の赤ちゃん達と同じ

標準体重と身長をキープ!!✨😊

小さかった分、頑張ってぐんぐん大きくなって、



お顔もパンパンのアンパンマンみたいになって

手足もぷにぷにもちもちのちぎりパンみたいになって笑


話しかけるとちゃんと

ベビー語でお返事してくれたり

遊ぶと嬉しそうに笑ったり

だんだん人間らしくなってきました😊❤✨



あれ?ひふみん?笑




私は産後の疲れが今更出てきて

何してたか記憶がなくなってる時もあってびっくりするけど笑

最近夜はジュニアがよく寝てくれるようになってきたので、

私も夜は一緒に寝て

まだこどもが寝てる明け方に

その日のお夕飯の準備をしたり

お洗濯、お掃除をなるべくして

前よりも余裕を持って家事もできるようになってきました😊🎀




産後うつで気分が激落ちするときもあるし、

今は働けない分、家計のやりくりも難しいところだけど、

こどもの笑顔を見ると

あぁ、この子のために

生かされてきたんだ、頑張らねば!!

と思えます😭❤


何よりこどもがいっちばーん

頑張ってくれてるからね!!

パパもママも頑張るよー\(^o^)/❤✨




ということで!!  

2/17の産後初Wバースデーワンマンライブも

元気いっぱい頑張ります❤(*^^*)

(ジュニアはおうちでパパとお留守番だけど😵)



約半年ぶりのライブだからドキドキだけど

久しぶりに大好きな皆さんと

歌で繋がれて楽しい時間を過ごせると思うと

とっても楽しみです😃❤✨



今回のライブのお席は完売しちゃってるので

また次回ライブがあれば、 

待ってて下さったらうれしいです♪😊




また、今回発売するグッズの詳細は

公式ラインでお伝えしてます♪🐻

数量限定品もあるので、お早めに~

私も使うので、早く届かないかなぁて
待ちきれない❤😆笑




ライブの詳細は下記です↓

産後初❤ダブルバースデーワンマンライブ!
2/17(土)蒲田CODA
Op19:00  st19:30
¥2500+2order

です🐻🎀


寒いなかですが、
皆さんに溜まりにたまった感謝の思いを
お届けさせていただきたいと思います🎵



ばいばーい✋😊

じゅにあより