おひさしぶりですー👶💕

先日4/29は2ヶ月ぶりのライブでした♪♪

一緒に旅して苦楽を?共にしてきた 

大好きなまなちゃんとえみちゃんが

ついに!やっと!帰ってきたー!!!

ということで、

おかえりー💕おめでとー💕わーっ💕

ってしました😊笑


(詳しくは、dvdで笑)

すみ💕えみ💕まな


ママになっても、

この2人といると、

ママだったこと忘れるくらい笑

心を解放してありのままの自分でいれて

歌うことが心から楽しいんだと

思わせてもらえた😊✨💕



私はかれこれ、

今は子育てと家事とお仕事で

毎日あっという間に過ぎてしまって

歌うことすらできなくて忘れていたので、


2人のおかげで

また待っていてくださる

みなさんがいてくださって

歌うことを思い出させてもらえて

本当に感謝!!✨✨



来てくださった皆さんのおかげで

とってもあったかく楽しい時間を過ごせて

とっても嬉しかったです!ありがとう😊😀💕✨




3人でのコラボも本当に良かった!!笑😊✨😊✨😊✨😊✨



さて、誰の顔入れ替えてるでしょー??




まなちゃんが泊まりに来てくれて

じゅにあも大喜び💕😊

いいおかあさんやわ。笑


じゅにあもこんなにおっきくなりました♪

5ヶ月で、寝返りもどんどこして

コロコロ転がってて目が離せないです😭



そういえば
ついったー、fbには書いたんだけど

LINE新しくしちゃってから、

公式LINEもログインできなくなっちゃって

結局使えなくなっちゃったの😭😭

登録してくれたみんなにはごめんね🙇

また作ったら言うね笑



次は、

5/19(日)井荻チャイナスクエア

まなえみすみスリーマン💕💕

Op18:00 st19:00 ¥3000 要オーダー


3人でのコラボも、3人分やる予定です👶💕
意味伝わるかしら!笑

とにかくお楽しみに♪😊


ライブ会場でしか手に入らないTシャツもぜひゲットしてねー!👶💕