じゅにあ6ヶ月写真&記録まとめ🎀👶 もう7ヶ月になっちゃったから、 7ヶ月の写真上げる前に、6ヶ月の写真あっぷ笑📷おそ笑 本が大好きだから、図書館で借りてきては読んで、、今は50冊目に突入📚 最近はのりものに目覚めたのか、ブーブの図鑑を興奮しながら読む笑 お喋りも大好きで、 「ばば、ママ、パパ、ブブ、だだ」を言えるようになって、家族の前ではずーっと何か喋ってる笑 寝返りも自由にコロコロ転がれるようになって、目が離せない👀 ハイハイまであと少しかなぁ イモムシみたいに、にゅっにゅって進んで、目標地点まで行ける。 イモムシも可愛いからこのままでもいいけどな、、笑 人見知りはしない、むしろ誰にでもニコーって笑いかける😀 年上の女の子によく声かけられてる笑 そして、気付いたらおままごと教わってる笑、、オカマにならないかしら、、笑 夜はよく寝る🌛 夜中の授乳、オムツ替えしても起きずに眠りながらミルク飲んで、オムツ替えさせてくれて、ほんと楽😭笑 基本的にあんまり泣かないけど、 ちょっとでも離れると、 すぐワーワー😡怒り出すから、 お家でもずっと、トイレ行くにも、ご飯食べる時も、ミルク作る時も抱っこ😭 寝た隙に、夕飯の支度、掃除、洗濯、余裕があれば一緒に昼寝😀 離乳食は、炭水化物、ビタミン類、タンパク質のものを少しずつたべれるようになってきて、毎日完食🍴✨ 自分からお口開けて あーん、ごっくん、にこ😊ってするのが可愛い❤️ #たかだすみれ #じゅにあ #ジュニア #赤ちゃん #baby #息子 #男の子 #0歳 #6ヶ月 #7ヶ月 #ひよこクラブ #子育て #育児 #おめでとう #いつもありがとう #大好き #これからも #こんな #ママ #だけど #よろしくね

たかだすみれさん(@takadasumire)がシェアした投稿 -