この投稿をInstagramで見る

・ ・ 昨日は撮影が終わってから 保育園終わりの娘と一緒に Atsushiのお宅へ向かいました𓂃 良かったらわが家でご飯でもどう? と声をかけてくれたのです☺️✨ お互い撮影続きだったのに タイミングよく時間ができて しかもこれまたタイミングよく 撮影終わりのアンさんも合流できて✨ あっちゃんの絶品ディナーを いただきながら実りのある時間を 過ごしたんだ𓂃🍽😚 サラダにスープにチキンソテーに ヘルシーなローカカオのデザート...✨ 娘もいつも以上に野菜を食べて 美味しい美味しいと笑顔🥰 あっちゃんのお料理は 本当に幸せな気持ちにしてくれるの♡ それに6冊目の(すごい‼︎) 発売になったばかりのレシピ本 #モデルがこっそり作っている魔法の楽やせレンチンスープ タイトルの通り どんなに忙しい方でも 栄養価が高くて美味しいお料理が 準備1分レンジで5分で 完成してしまうんです‼︎‼︎✨✨ 忙しいからこそ 必要になるのは良質な栄養素。 今は特に免疫力を高めていたいから 日々の食生活が一番大切だと思う😌 またAtsushi本に助けられて 食の時間を大切にしたいと 改めて思いました。 健康第一ですね☺️✨✨ ・ ・ #美味しい時間 #幸せな時間 #免疫力アップ #☺️✨✨

高垣麗子/ reiko takagaki(@reikotakagaki)がシェアした投稿 -