本日STORY9月号が発売されました 



 時代が変わり、ライフスタイルや考え方に変化があった方も多くいらっしゃると思います 

 私もそのひとりです 

 自分にとって何が一番大切か、この先どのような生き方をしていきたいのか

よりシンプルになったこともあるし、新たに取り入れたこともあります

 女性としてファッションに魅せられる気持ちは変わりませんが、ファッションを楽しむかたちは少し変化しました 

 今月号のSTORYでは、マスク前提のコーディネートやテレワークにおすすめしたいアイテム、おうち時間を充実させてくれるお料理やグッズなど...♪盛りだくさんでご紹介しています 

 皆さんと一緒に新たなかたちを楽しんでいけたらと思っています 




 宜しくお願いします🙌🏻🍀