おはようございます 


 梅雨明けをしてから一段と暑くなりました 

水分補給をこまめにして、できるだけ無理せずに今日も一日過ごしましょうね 
喉が渇いたと感じる前に水分を摂っておくことが夏バテ防止になるそうです◎ 






 発売中のSTORYですが、少しだけ舞台裏をご紹介しようと思います 

 毎回表紙の撮影は2パターン用意されていて、衣装やヘアメイクを変えて撮影しているんです 

どちらが選ばれるのかは直前までわかりません

 それぞれ全力で作り上げていきます 

 通常の撮影と表紙の撮影はやはり全然違うもの 

表紙だからと言って気合いが入り過ぎていても、何処か違う 

もちろん、皆さんの目に留まるようなハッとする表紙にしたいからスタッフ全員の気合いは入るのだけど、その月のテーマに沿っていることも重要だし、気に留めてもらえるようなHappy感だったり親近感だったりを意識するようにしているんです 

それに私自身、新作のお洋服や素敵なヘアメイクに毎回わくわくさせられているので、この高揚感が少しでも伝わればいいな...と思っています

 採用された表紙もされなかった表紙もどちらも思い入れが強いので、今月はどちらも載せておきますね 




 それでは、今日も衛生管理を徹底して現場へ向かいます‼︎