今日も蒸し暑い一日でしたね


9時には家を出て娘とお散歩がてら公園へ


まだ人も少なく、追いかけっこをしたりセミを探したり葉っぱを拾ったり...

娘は遊びに夢中になると水分を採らなくなってしまうので、ちょこちょこ麦茶をあげて汗を拭きながら思い切り遊びました


公園という場所


私も幼い頃は大好きで毎日遊んでいたけど、大人になるとなかなか長時間居られないな...と思う

どんなに気をつけていても日焼けするし、体力消耗が激しい

帰りたがらなくてグズグズする娘を抱える

もうボッロボロ......zzz



そんな誰にも見られたくない状態(汗)で帰宅をして、シャワー&ランチをしてお昼寝中の娘の横で思った


「夏休みのプールの後の疲れに似ている」


そう、決して嫌ではないグッタリ感

夏らしく健康的な疲れ方



今年は旅行にも行けず、特別夏らしいことができない夏だけど、こんな普通の日常でもしっかり夏を感じていたのでした




冷えた麦茶、格別に美味しい‼︎






Instagram