今月から娘のプレスクールが始まり、月に数時間ですが自分1人の時間が持てるように。


{EE799FC4-46F4-422E-8999-1F2232939AA4}


カフェで本を読んだり仕事準備したり。なんてことないことだけど、こんなことができる時間が本当に本当にありがたいです。 
娘も新たな環境で頑張ってくれている。この貴重な時間を大事に有効に使いたいです。
送るまでの朝の準備はバタバタ過ぎて吐きそうになりますが笑💦 早く慣れなくちゃ。





少し前ですが、8/11 J-WAVE HOLIDAY SPECIAL MITSUBISHI JISHO

MARUNOUCHI MUSICOLOGY SUMMER FESTIVALの夏ソング対談:洋楽編に出演させていただきました。写真は、ナビゲーターのグローバーさんと、ノーナ・リーヴス 西寺郷太さんと♪


{CF49394A-1FCF-4EFD-A171-A066D7C64B2A}





NHK 「発掘!お宝ガレリア」、次回は9/7に放送されます(22:25〜) テーマは「妖怪」です^^


{BB0BD2AB-4771-499D-B7FC-727ADA3DFC60}





そしていつの間にか、ミューズの来日公演が発表されているではないですか!!!
11月13日、14日、@横浜アリーナ。

ごめんなさい、1日ぐらいいいですよねヽ(;▽;)ノ!?夕方からの数時間。
当たり前だけど、産後、仕事と美容院以外で娘を預けて外出したことありません。特に夜は寝かしつけがあるし。美容院だって、日付を見たらこの1年で行ったの3回笑

というわけで、旦那と交渉中です!