クリスマスパーティー | たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

スタッフの日常や気づいた点など、のんびり書き綴っていきます。

こんばんは


もぅ冬も本番、ものすごく冷え込んできましたが
みなさまお変わりないでしょうか
あったかい服装で冬を乗り切りましょぅね


寒くて凍えそうな日もありますが冬には
楽しい行事がたくさんありますよね

わたしは先日お友達のお家で
サンタクロースではやくも
Xmasパーティをしましたラブラブ


{A48A95FF-74FC-4DA8-9FF6-65AEDEB15838:01}

急にヨガを始めたり、プレゼント交換してみたり、ダンスしてみたり、いつも自由な私たちですが、みんなで過ごす時間はすごく楽しく、日々の活力にもなります

いろいろな環境で過ごす友達とのたまの会話は
すごく、成長させられます 

友達にゎいつも本当に感謝です


今年の冬も健康に気を配りながら
乗り切りましょう
お身体にはお気をつけくださぃ


歯科衛生士   魚次