ジェジェジェッ

これやり忘れた。。。
さー昨日に引き続き、ロケハン2日目ぇ
岩手だよーん😋

今日は初参戦のあーさん。

そして来てくれたみんな!
楽しめましたかー?

今回もたくさんお話できたねぇ!
お散歩もすっごく楽しかったぁー😀
みんな高城に変顔求めすぎや。笑
そして変顔SNSにのせすぎや。笑

ちゃんと見てんだからねーっ?
そいやね、トークテーマの中に玉井さんからのリクエストで津軽海峡龍飛崎がでて、したらノフさんも歌おうってなったんだけどね、通称双子の私にちょーそっくりな女の子と私のお父さん(偽)と3人で歌えたんだぁ!
激レアっ楽しかった!

今日も結構歌ったかな( ^ω^ )
次の場所も発表されたしね!まだメンバーは決まってないみたいだけど誰だろ?
あー行きたい行きたい行きたいよぉ!
まぁそれはお楽しみっとゆーことで!
岩手のみなさんありがとうございました!



{6B8C02E7-CBD5-4864-9FB2-CBC863888028}


{6456F9EE-A0B0-42E6-85E7-A7B7EFDCC973}


そして今日は滝を見に行ったし、お祭り?にも行けたし、カキ氷食べれたし、ソフトクリームも食べた!
あとね、帰りに冷麺も食べたよ( ^ω^ )
そしてケータリングにあった岩手名物のお菓子
カモメのたまご、ごますり団子もパクパク食べちゃった!

{94E73F39-2422-43E0-9D69-83CA1DDBBC20}

{996FAED7-FA68-4391-B0CC-7DA324B8B9B3}


そして新幹線の中でチョコ南部アイスも食べて岩手を満喫しました!

{D9CAAFE9-FB6A-431E-B253-9FC7FCE755A1}


あー完全食べ過ぎたよね( ;  ; )
でもいいんです!食べ物は力と幸せを運んでくれるから!
食べ過ぎに注意だけどね!