負けた(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

泣かないと誓って挑戦した一冊の本!
結論から言うと、ボロボロ…嗚咽して泣いた(^^;;
卑怯だ!
これは泣いてしまうだろう!
{5AE481F6-8FEC-4CC9-A39D-B426C23F2F1E:01}

内容は、複雑に書かれてる本では無い!
うん~この世にこんな事があれば素敵だが、現実的には難しい!

主人公夫婦の仲が悪く、不慮の事故で奥さんが死んでしまう(^^;;
夫婦には、4歳の子供が1人、男の子だ!
旦那というのが良くある、家庭を疎かにし好き勝手に生きている。
悩んだ妻は家を飛び出し別居状態!
その時事故が起きる。
それを境に、旦那がパパへと変身をしていくのだが、その時力を貸してくれるのが、生前奥様に、もしもの時があれば2人を宜しく、と頼まれたという女性が登場する!

登場がキッカケで流れは急展開を見せ感動する事になる!
もちろんフィクションであるが、良かったと思うのは、無理やりハッピーエンドに持っていかなかったことだな!
悲しい結末だか、これで良いと思った^_^

興味が湧いた人は読んで感想聞かせて^_^
宜しくm(__)m