ムエタイの生徒さんに勧められたんですよメルカリ


で、早速やってみたんです


初めてのフリマ



初めてのメルカリ


ポケモンGOもそうだけどとりあえずやってみるよね


でも心配性で臆病な私は失敗してもいい買い物をしました



ムエタイパンツ!!

{2CA66654-E400-4956-9385-D627781A602E}


これで500円!!

この金額なら失敗してもいいでしょ?




いやー、世の中便利になったもんだ

これはマメにチェックしたくなっちゃうね

コンビニで支払いする時ドキドキしたけど
一回クリアするともう大丈夫だね



{FEBE12A6-B220-4D3A-A825-3A5A8CB45057}


さて


このサイズあってないだろっ!!


てツッコミたくなるけどタイ製だから南国のようなおおらかな気持ちで許します

サイズとは逆に若干小さい気もするけど


出品者が旅行行くとかでちょっと時間かかったけど無事届いた商品


うーん

タイのアバウトさも相まって
結局
成功とも失敗ともいえない初メルカリになりました  笑

レッツムエタイ!
レッツカラテ!
レッツメルカリ!

メンバー募集中でーす(^.^)
疑問質問気軽にコメント下さい!