チャモアペット会長との思い出で

ムエタイ(キックボクシング)とは関係ないことだが

印象に残っていることがある

 

 

それは私が会長の家に泊まらせてもらった時のことだ

 

 

会長の家は当時、ジムと一緒になっていて

ジムの一番上の階が会長の家だった。

 

 

私はこれまで何回も会長の家に

泊まらせていただいたことがあるのだが

 

その時の思い出だ。

 

 

 

その日もまた会長の家に一晩泊めさせて頂いていた。

 

夕飯まで会長家族とご一緒させて頂き

 

会長は痛風がひどくなってから赤ワインを飲むようになっていて

私も味も分からずワインをご馳走になり


軽く晩酌してから寝床に着いた。


 

 

翌朝、ふと起きると会長が部屋にいない。

 

「あれ、会長にしては早起きだな」

なんて思いながら

 

ちゃっかりくつろいでいた私は

焦るわけでもなくボケーっとしていた

 

 

すると寝室とは違う隣の部屋から会長が来て

手招きをすると

こそこそと私を連れだした

 

 

こんな朝から何だろうと思いながらついていくと

 

 

会長は机の下をガサゴソ

 

何やら

大きなビニール袋がでてきて

 


さらにガサゴソ、、、

 

 

 

 

そしたらなんと!!

 

 

中から大きなハチの巣をだしてきた!!

 

 

 

「え!? どういうこと??」

 

 

困惑している私に会長は

 

 

「食べろ食べろ」と

 

 

「え???」

 

 

まだ困惑状態である

 

 

しかし会長はそのハチの巣を割ると

 

中にある蜂蜜をすくい出して

舐めるではないか

 

 

「????」

 

 

呆気にとられながらも

 

会長に勧められるがまま

 

私も蜂蜜をペロリ

 

 

 

 

めちゃくちゃウマい!!(笑)

 

 

とれたて?の蜂蜜がこんなにも美味しいとは知らなかった

 

 

この時の衝撃は未だに忘れられない。

 

 

 

「え!? タイ人はこれが普通なの??」

 

 

と思ったものの未だに誰にも聞けずにいる

 

 

今度タイの人に聞いてみよう(笑)

 

 

 

しかしあの蜂の巣は大きかった。

 

私が食べたあの蜂の巣ななんの蜂だったのだろう(笑)

 

 

そして

 

なぜ会長は朝からあんなものを

こそこそと食べさせてくれたのだろう

 

もしかして奥さんには内緒だったのかもしれない(笑)

 

================

 

メルマガやってます!


強い心!動ける身体が手に入る!



不良に絡まれても自分では何も出来なかった
色白もやしっ子がいかにして
プロキックボクサーへ
空手支部リーダーへ
ジム経営者へ
なったのか!?

ノウハウ大公開!

タカパランが皆さんの疑問にお答えします!

==================

【完全無料】メルマガ

受講希望の方は今すぐ↓


無料メルマガ登録はこちら

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

==========================

 

プロフィールはこちら ⇓

※ネタバレ注意

 

 

 

============================

タカパランのジム↓

 

仙台市で運動するならコチラ

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

 

40代からの
はじめてのムエタイ(キックボクシング)チャレンジなら


格闘技歴20年 総指導者数1000人以上


今現在もムエタイと空手を指導し
スポーツジムを経営している

タカパランにお任せください!

 

更に

オンラインでは独自のノウハウで

私と一度も会うこともなくムエタイ(キックボクシング)が

習得できるカラクリを提供中!!

 

オンラインでも

オフラインでも

 

タカパランにお任せください!

======================


▼▼▼▼▼

◎生徒さんの声

・3ヶ月で5キロダイエット成功しました(30代女性)
・1年で8キロダイエット成功しました(40代男性)
・肩凝り改善されて仕事が楽になった(50代男性)
・腰痛がなくなって嬉しい(50代女性)
・スタイルも変わり、格闘技術も身について自分に自信が持てるようになった(30代女性)
・パンチ、キックの非日常がストレス発散になる(30代女性)
・親子で共通の趣味ができて良かった(40代男性)
・運動への苦手意識がなくなった(50代女性)



▼▼▼▼


ダイエットはいつも途中リタイヤ!
自分にウンザリしてる
自己肯定感が低い性格を何とかしたい
新しい自分を見つけたい
そんなアナタへ

「立ち技最強格闘技 ムエタイ」は
新しいアナタと出会うのに最適なツールです

・格闘技術を身につけ自信をつければ、仕事にプライベートに胸を張って臨めます!
・全身運動でバリバリ働ける身体を!もう健康診断が憂鬱じゃなくなる!
・殴る!蹴る!の非日常でストレス発散!余裕ある心で前向きな人生を!

 

感想をお待ちしてます!!