おはこんばんちは!

 

40歳からのキックボクシング!

初心者専門オンラインインストラクター!

高木啓介(タカパラン)です!

 

自己紹介はこちら

 

 

▼▼▼

 

 

新しいジムでは自分の練習も

インストラクターとしての仕事も

とても楽しくさせていただけた

 

それは須藤さんがそういった雰囲気作りを

して下さったからだ。

 

須藤さんとの日々は色々と刺激的だった

 

 

 

その中でも須藤さんが

「極真空手」

の試合に出たことが印象に残っている

 

 

ジムに極真空手の先生が通っていた事もあり

そこから須藤さんの試合出場が決まったのだ。

 

 

その極真の試合は従来の

顔面以外は直接打撃アリの「フルコンタクトカラテ」

極真カラテのルールから更に変化をとげ

「顔面攻撃アリ」の過激なものだった。

 

 

しかもキックボクサーである須藤さんが

空手の舞台に上がるという事もあり

 

ある意味「異種格闘技戦」

 

ただならぬ雰囲気の中で試合は行われた

 

 

 

 

結果は

 

 

 

「優勝」

 

 

 

 

重量級という事もあり

減量苦もない須藤さんは怪物だった。

 

 

試合についての詳しいことは検索していただければ

たくさん出てくるので割愛するが

 

 

 

 

こんな特別な経験をさせてもらえて本当に感謝している。

 

 

何が特別かって

 

 

最初に試合が終わって次の試合までの休憩時間

拳を痛めてしまったという須藤さん。

 

私は、秋田からきたファンの方が持ってきて下さった

パウチに入った凍った「林檎ジュース」で

仮眠をとっている拳を冷やす、という大役を任されたのだ(笑)

 

こんな経験は後にも先にもない

 

 

たくさんの応援や付き添いがいたのに(私も含めて)

 

なぜ氷ぐらい用意していなかったのか?

なぜ近くのコンビニで氷を買ってきて冷やさなかったのか?

 

今思い返しても疑問である(笑)

 

 

しかも須藤さんは控室でもないただの通路のような場所で

ほんとに眠っていた

 

私に林檎ジュースで拳を冷やされながら

次の試合を控え

通路でも眠りにつく

そんな須藤さんを見ながら私は

 

「これが大物なのかも」

 

と変に感心したのを覚えている(笑)

 

今となってはいい思い出だ。

 

================

 

メルマガやってます!


強い心!動ける身体が手に入る!



不良に絡まれても自分では何も出来なかった
色白もやしっ子がいかにして
プロキックボクサーへ
空手支部リーダーへ
ジム経営者へ
なったのか!?

ノウハウ大公開!

タカパランが皆さんの疑問にお答えします!

==================

【完全無料】メルマガ

受講希望の方は今すぐ↓


無料メルマガ登録はこちら

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

==========================

 

プロフィールはこちら ⇓

※ネタバレ注意

 

 

 

============================

タカパランのジム↓

 

仙台市で運動するならコチラ

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

 

40代からの
はじめてのムエタイ(キックボクシング)チャレンジなら


格闘技歴20年 総指導者数1000人以上


今現在もムエタイと空手を指導し
スポーツジムを経営している

タカパランにお任せください!

 

更に

オンラインでは独自のノウハウで

私と一度も会うこともなくムエタイ(キックボクシング)が

習得できるカラクリを提供中!!

 

オンラインでも

オフラインでも

 

タカパランにお任せください!

======================


▼▼▼▼▼

◎生徒さんの声

・3ヶ月で5キロダイエット成功しました(30代女性)
・1年で8キロダイエット成功しました(40代男性)
・肩凝り改善されて仕事が楽になった(50代男性)
・腰痛がなくなって嬉しい(50代女性)
・スタイルも変わり、格闘技術も身について自分に自信が持てるようになった(30代女性)
・パンチ、キックの非日常がストレス発散になる(30代女性)
・親子で共通の趣味ができて良かった(40代男性)
・運動への苦手意識がなくなった(50代女性)



▼▼▼▼


ダイエットはいつも途中リタイヤ!
自分にウンザリしてる
自己肯定感が低い性格を何とかしたい
新しい自分を見つけたい
そんなアナタへ

「立ち技最強格闘技 ムエタイ」は
新しいアナタと出会うのに最適なツールです

・格闘技術を身につけ自信をつければ、仕事にプライベートに胸を張って臨めます!
・全身運動でバリバリ働ける身体を!もう健康診断が憂鬱じゃなくなる!
・殴る!蹴る!の非日常でストレス発散!余裕ある心で前向きな人生を!

 

感想をお待ちしてます!!