おはこんばんちは!

 

40歳からのキックボクシング!

初心者専門オンラインインストラクター!

高木啓介(タカパラン)です!

 

自己紹介はこちら

 

 

▼▼▼

 

 

 

 

須藤さんとのジムライフの中でこんな挑戦もさせてもらった

 

それは新たにできた格闘興行への挑戦だ

 

 

名前は

「BOX FIGHT(ボックスファイト)」

 

3分3ラウンド

パンチ攻撃のみの格闘技

 

とてもシンプルだった

 

確かにボクシングは10ラウンドなどあり

選手のファイトスタイルによっては

長く感じられる場合もある

 

 

キックボクシングはパンチとキックがある分

複雑な攻防になり

判定などになったら一般の人には分かりにくいことも

 

 

選手側からしても

3分3ラウンドならスタミナ配分など気にせずに

最初からおもいっきりいける!

 

 

そう考えるとボックスファイトの

コンセプトは分かりやすくて良いと思った

 

 

そこで須藤さん経由でお話を頂いた私は

ジム仲間と一緒にプロライセンス試験を

受けることにした。

 

 

 

ライセンス試験の内容は、、、

 

 

 

 

忘れた(笑)

 

 

たた、スパーリングをやったことは覚えている

 

 

相手選手の名前をみると、聞いたこともない所属だった。

 

ということはおそらく

プロボクサーだ。

 

 

なぜか?

 

 

それはこの新しいボクシングスタイルの格闘技に興味を持っている

ボクサー達がいると話で聞いていたからだ

 

 

ボクシングをやっているがなかなか目が出ない選手

経験を積みたい選手

こっちで主役になれるなら主戦場を変えてもいいと思って挑戦する選手

 

 

確かにいてもおかしくなさそうだった

 

 

そして何より

 

 

ウォーミングアップの動きが

完全にボクサーだった(笑)

 

 

キックボクシング、ムエタイでは蹴りと首相撲がメインだった私は

パンチの勉強がしたいと思っていたのでちょうどいい機会だと思えた

 
 
内容はというと
 
 
バチバチの殴り合い(笑)
 
 
めちゃくちゃ面白かった
 
 
はじめてボクシングの楽しさが分かった気がした
 
キックボクシングに比べてパンチのみというのは
やることが少ないので
そこに思いっきり集中できるのだ
 
 

爽快感すらあった

 

相手のアッパーをたくさんくらった

 

相手にストレートをたくさん当ててやった

 

周りも盛り上がってくれたようだった(笑)

 

 

 

そして

結果は

 

 

 

 

「合格」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしその後、ボックスファイトのリングに上がることはなかった

 

 

そもそもキックボクシングをやめるつもりもなかったので

またこれまで通りキックボクシングの練習を繰り返す日々に戻っていた

 

 

 

 

そして

しばらくすると

 

ボックスファイトは開催されなくなり

いつの間にか終わりをつげていた

 

今はなき幻の格闘技!?

 

 

 

高木はどこにいるでしょうか?笑

 

K-1でおなじみ

ヘビー級を任せられるのはこの人!

和田良覚レフリーもいますね(左下)

 

 

================

 

メルマガやってます!


強い心!動ける身体が手に入る!



不良に絡まれても自分では何も出来なかった
色白もやしっ子がいかにして
プロキックボクサーへ
空手支部リーダーへ
ジム経営者へ
なったのか!?

ノウハウ大公開!

タカパランが皆さんの疑問にお答えします!

==================

【完全無料】メルマガ

受講希望の方は今すぐ↓


無料メルマガ登録はこちら

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

=======================

 

タカパランの自己紹介はこちら

 

 

=======================

 

仙台市で運動するならコチラ

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

 

40代からの
はじめてのムエタイ(キックボクシング)チャレンジなら


格闘技歴20年 総指導者数1000人以上


今現在もムエタイ(キックボクシング)と空手を指導し
スポーツジムを経営している

高木啓介にお任せください!

 

あのレジェンドプロレスラー「藤波辰爾」も絶賛した 

40代からのキックボクシング!

 格闘技歴20年延べ1000人以上を指導してきた

初心者専門インストラクター高木啓介が

オンラインキックボクシングで個別サポート!! 

自分の部屋で人知れず強くなれる

秘密のトレーニングを手に入れませんか?



======================

 

▼▼▼▼▼

◎生徒さんの声

・3ヶ月で5キロダイエット成功しました(30代女性)
・1年で8キロダイエット成功しました(40代男性)
・肩凝り改善されて仕事が楽になった(50代男性)
・腰痛がなくなって嬉しい(50代女性)
・スタイルも変わり、格闘技術も身について自分に自信が持てるようになった(30代女性)
・パンチ、キックの非日常がストレス発散になる(30代女性)
・親子で共通の趣味ができて良かった(40代男性)
・運動への苦手意識がなくなった(50代女性)



▼▼▼▼


ダイエットはいつも途中リタイヤ!
自分にウンザリしてる
自己肯定感が低い性格を何とかしたい
新しい自分を見つけたい
そんなアナタへ

「立ち技最強格闘技 ムエタイ(キックボクシング)」は
新しいアナタと出会うのに最適なツールです

・格闘技術を身につけ自信をつければ、仕事にプライベートに胸を張って臨めます!
・全身運動でバリバリ働ける身体を!もう健康診断が憂鬱じゃなくなる!
・殴る!蹴る!の非日常でストレス発散!余裕ある心で前向きな人生を!

==================

強い心!動ける身体が手に入る!

不良に絡まれても自分では何も出来なかった
色白もやしっ子がいかにして
プロキックボクサーへ
空手支部リーダーへ
ジム経営者へ
なったのか!?

ノウハウ大公開!

高木啓介が皆さんの疑問にお答えします!

==================

【完全無料】メルマガ

受講希望の方は今すぐ↓


無料メルマガ登録はこちら

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑