おはこんばんちは!

 

40歳からのキックボクシング!

初心者専門オンラインインストラクター!

高木啓介(タカパラン)です!

自己紹介はこちら

 

 

メール講座ご登録の方には

電子書籍プレゼント! ↓

無料メール講座登録して電子書籍をもらう

 

 

 

フォローしてね!

 

 

▼▼▼

 

今日のテーマは 
「youtubeで結果出せる?」
昨今ではネットですぐに調べて答えがわかりますよね。
特にyoutubeではたくさんのプロ達が価値ある情報を流してくれてます。
でもそれを見て結果に繋がりますか?
youtubeには大事なポイントが抜けています!

 

 

例えば格闘技

・チャンピオンが教えるマル秘テクニック!

・必ず強くなる必勝パターン!

・本当は教えたくない絶対KOできるコンビネーション

 

例えばダイエット

・〇〇が10キロ痩せた方法全て公開します!

・一日一回世界最速で痩せる神ダイエット

・2週間ガチ痩せダイエット法!

 

例えばトレーニング

・5分でできる初心者向け脂肪燃焼トレーニング!

・最強の背中を作るトレーニング!

・30日で腹筋を割るトレーニング!

 

 

こんな目を引くワードが

ネット上にはたくさん転がっています

 

 

ですがこれらを実践して

本当に効果が出る人は

ごくごく限られた人だけでしょう

 

 

そもそもこういった内容を見て

 

実践してみる人は?

 

継続できる人は?

 

 

人間とは弱いもので

有益な情報が転がっていても

実践することができません

 

 

そして実践できたとしても

タイトル通りの結果は得られない

 

 

なぜか??

 

 

 

 

それは

 

「アナタがいない」

 

からです

 

 

例えばトレーニング

30日で腹筋を割る

アナタは今どんな状態でしょうか?

 

「60代でメタボと診断された営業職の男性?」

 

「40代で夜勤がある工場勤務の男性?」

 

「20代で週4マクドナルドがお昼ご飯の女性?」

 

 

みんな同じことやって腹筋が同じように割れると思いますか?

 

 

 

例えばダイエット

2週間ガチ痩せダイエット法!

「アナタのこれまでのダイエット歴は?」

 

「10代の頃から無理なダイエットを続け年々体重が落ちなくなってきた30代女性?」

 

「世間で流行りの糖質制限をしてみたら5キロは落ちたけど最近リバウンド気味の50代男性?」

 

まだ一度もダイエット経験なし!最近ぽっこりお腹が気になり出した40代男性?

 

 

バラバラなダイエット歴の人が

2週間でガチで痩せると思いますか?

 

 

例えば格闘技

本当は教えたくない絶対KOできるコンビネーション

運動・格闘技経験はどれくらい?

 

「学生時代に部活でボクシングをやっていた40代男性」

 

「まだ格闘技はやったことがないけど習ってみたい高校生」

 

「ボディメイクに良さそうだからと最近ジムに通い出した20代女性」

 

そもそも対戦相手がこの動画みてたら?笑

格闘技に関しては自分の情報+相手の情報も分からなきゃ

こんなこと断言できないですよね

 

 

 

というように

youtubeに関してはどれも共通して言えるのが

 

アナタの情報が加味されていない

 

 

今のアナタが分からなくて

結果が出せるとは思えません

 

 

だからオンラインキックボクシングでは

必ず最初にアナタの

現状

これまでの

経験

をお聞きします

 

そしてそれを踏まえた上で

「自分と向き合う時間」

を作ってもらい

 

自分で自分を確認してもらいます

 

 

その上でアナタに合った

完全オリジナル

カリキュラムを組んで

共に目指すべき姿へと

進んで行くのです

 

 

だから

自分史上最強になれるし

 

 

オンラインキックボクシングの

全行程が終わった後も

引き続き

自分だけで

最強を維持、発展させて

行くことができるのです!!

 

 

 

だからもしアナタが

今の自分からの変化を望むのであれば

今の自分自身を観察してみてください

 

 

そうすれば

自分にとってどんな情報が

有益なのかに気付けるはずです

 

 

まずは己(現状、食事やトレーニングの癖)を知り

 

次に

 

敵(見返したい相手、体についた脂肪など)を知る

 

ことが必要です

 

 

 

このブログでは

自分史上最強を目指す!

をコンセプトに

 

トレーニング

武術・格闘技や

高木の考え方など

強くなるための秘訣

となることを発信しています!

 

 

 

 

40代からのはじめてのキックボクシング(ムエタイ)チャレンジなら

格闘技歴20年 総指導者数1000人以上

今現在もキックボクシング(ムエタイ)空手を指導し
スポーツジムを経営


あのレジェンドプロレスラー「藤波辰爾」も応援する
高木啓介にお任せください!

 

オンラインキックボクシングで個別サポート!!

 

自分の部屋で人知れず強くなれる

秘密のトレーニングを手に入れませんか?

完全無料!!【メール講座はこちら】←クリック

 

 

仙台市で運動するならコチラ「HOBBY BASE」

 

レジャンドプロレスラー「藤波辰爾」氏との対談風景

 

フォローしてね

 

YouTubeもやってます!!