おはこんばんちは!

 

40歳からのキックボクシング!

初心者専門オンラインインストラクター!

高木啓介(タカパラン)です!

自己紹介はこちら

 

 

メール講座ご登録の方には

電子書籍プレゼント! ↓

無料メール講座登録して電子書籍をもらう

 

 

 

フォローしてね!

 

 

▼▼▼

 

今日のテーマは 
「オンラインキックボクシングの生徒さんが、、、!?」
まさかのハマり具合をお伝えします(笑)

 

 

私は今こんなご時世なので

オンラインサービスを提供しているのです



それは

オンラインでキックボクシングが学べちゃう


キックボクシングを通して

色々な問題を解決しちゃう


オンラインキックボクシングの

パーソナルなのですが



前回zoomでセッションした時に

こんな写真を頂きました





これは何の写真か?


なんとオンライン生徒さんは


私の蹴りの動画と

自分の蹴りを動画で撮ったもの

それを静止画で確認しながら

どこがどう違うのか

確認していたとのこと!




しかも



旦那さんも一緒に!!(笑)



こんな嬉しいことはありません



どんだけどハマりしてくれてるんですか(笑)



 私のオンラインキックボクシングは

ただzoomで繋いでセッションするだけではなく

(もちろんそのサービスも入ってますが)


より深く生徒さんと

コミュニケーションがとれるように

設計されています


それはやはり

「キックボクシングにハマってもらいたい」

という気持ちから構築したのですが



ここまでハマってもらえると

私もオンラインを提供できて

良かったと心底思えます



ハマれば

それが軸となり

良い循環が生まれます



それがあなたにとって

かけがえのないものになるのです



いや〜


嬉しいです〜!!


 

このブログでは

自分史上最強を目指す!

をコンセプトに

 

トレーニング

武術・格闘技や

高木の考え方など

強くなるための秘訣

となることを発信しています!

 

 

 

 

40代からのはじめてのキックボクシング(ムエタイ)チャレンジなら

格闘技歴20年 総指導者数1000人以上

今現在もキックボクシング(ムエタイ)空手を指導し
スポーツジムを経営


あのレジェンドプロレスラー「藤波辰爾」も応援する
高木啓介にお任せください!

 

オンラインキックボクシングで個別サポート!!

 

自分の部屋で人知れず強くなれる

秘密のトレーニングを手に入れませんか?

完全無料!!【メール講座はこちら】←クリック

 

 

仙台市で運動するならコチラ「HOBBY BASE」←クリック

 

レジャンドプロレスラー「藤波辰爾」氏との対談風景

 

フォローしてね

 

YouTubeもやってます!!