おはこんばんちは!

 

40歳からのキックボクシング!

自宅で人知れず強くなる!

キレキレの体と尖ったマインドを手に入れる!

初心者専門オンラインインストラクター!

高木啓介(タカパラン)です!

自己紹介はこちら

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

▼▼▼

 

今日のテーマは 
「キックボクシング技術だけじゃ変われない!?」
あなたはジムでどんなことを習っていますか?
どうやって指導者を選びましたか?

 

 


 今日のリアルパーソナルキックボクシングでは

クライアントさんの体に合わせて

パンチの打ち方を変えてみました😃


細かい微調整もしながら上達❗️


どんな形であれ

強くなれれば正解なのです




あ、私のいう「強さ」とは


健康な体だったり


人に優しくできるハートだったり


もちろん格闘技術だったり


様々なことを包括しています


つまりは【人として強くなる】


腕っぷしが強いだけの

暴力的な強さではありません


【自分史上最強を目指して】




リアルでのパーソナルレッスンでは

動画でのサービスや

提携理学療法士さんとの

特別サービスまであります


今日もいい感じでしたー😄



あなたはどうやって指導者を選んでいますか?


もしよければお聞かせください😊


 

このブログでは

自分史上最強を目指す!

をコンセプトに

 

トレーニング

武術・格闘技や

高木の考え方など

強くなるための秘訣

となることを発信しています!

 

 

 

 

40代からのはじめてのキックボクシング(ムエタイ)チャレンジなら

格闘技歴20年 総指導者数1000人以上

今現在もキックボクシング(ムエタイ)空手を指導し
スポーツジムを経営


あのレジェンドプロレスラー「藤波辰爾」も応援する
高木啓介にお任せください!

 

オンラインキックボクシングで個別サポート!!

 

自分の部屋で人知れず強くなれる

秘密のトレーニングを手に入れませんか?

 

 

仙台市で運動するならコチラ「HOBBY BASE」←クリック

 

レジャンドプロレスラー「藤波辰爾」氏との対談風景

 

フォローしてね

 

YouTubeもやってます!!